てぃーだブログ › チーム野蛮人の釣り日記 › 打ち込み釣り › カマジャーリベンジ戦

2013年06月12日

カマジャーリベンジ戦

宮良人です('◇')ゞ






昨日は活性良かった〜






その釣果がこれだ!







20:20頃

まず始めに喰ってきたのはタマン


カマジャーリベンジ戦
55〜56センチぐらいかな〜


それからクチナジ3連チャン、ミミジャー1匹追加




21:30満潮潮止まり



すぐさま、
仕掛けをハリス24号から35号に!タマン針24号からガーラ針28号(チモト補強)に変更〜



潮が動き始めた頃にミミジャーぶった切って
投入〜


22:30過ぎ頃

狙い通りにカマジャーヒット!!




カマジャーリベンジ戦


1メートル弱 12.2キロ
思ったより重量なかった…。

ライン殆ど出さずに
竿ブチ曲がりのガチ溜めで勝負!

魚に主導権を握らせませんでした!
5〜6分で取り込めたんでチョイと腕を上げた?!笑゛

改めてタマンモンスター10号は強い!と実感しました。
前回同じポイントでカマジャーヒットさせるがGTR8号竿で伸されっぱなし。(-"-;)




カマジャーリベンジ戦



その後は

アカナー、ウツボ、

完全明るくなってオニヒラ追加で終了〜








カマジャーリベンジ戦






カマジャーリベンジ戦





あの
腕パンパンになるカマジャーの引き!

あの
海に引きずり込まれる魚とは思えない力強さ!


あの
カマジャーとの1対1の待った無しのガチンコ勝負!


あの感覚、瞬間が物凄くたまらない(*´д`*)



宮良人もただの変態です…。





〜あの一瞬に全てを掛ける男のロマン〜

カマジャーリベンジ戦

どや顔(゚-゚)(でー疲れてるだけ)笑゛


もう辞められない(笑


同じカテゴリー(打ち込み釣り)の記事
当たり年
当たり年(2015-10-08 10:43)

バトルカップ優勝
バトルカップ優勝(2015-09-14 12:55)

台風後釣行
台風後釣行(2015-05-16 16:45)


Posted by チーム野蛮人 at 18:17│Comments(7)打ち込み釣り
この記事へのコメント
二枚目GETおめでとー!

えっ?俺の昨日?
聞くなー(笑)
Posted by うるまん at 2013年06月12日 18:57
キタねーーーψ(`∇´)ψ
カマジーおめでとう(≧∇≦)

外道暫定一位‼‼‼
すぐ抜くからよ……アカナーで(笑)
Posted by クロンボ会長 at 2013年06月12日 19:58
会長さん!
すぐ抜いて下さい!

その方がやりがいあるし、宮良人さらに燃えます(-_☆)笑゛


次はどこでマギーくゎーすか考え中♪
Posted by 宮良人 at 2013年06月12日 22:05
まぎーし!

やらかしますね~(^-^)
ハーリーも終わったし、そろそろ本気だしますよー!笑
Posted by 磯辺の野蛮人 at 2013年06月13日 07:38
毎日ブログ見てます。
よければポイントなど教えてもらえませんか?
Posted by ???? at 2013年06月13日 18:54
どこの神様にがお願いしてるぅ???
俺も今月末までには、1枚・・・タマンの神様はどこか~♪
野蛮人 ダービー中盤頑張ろう!
Posted by ヨーガリーモンスター at 2013年06月14日 11:19
脳ある鷹は爪を隠す。
Posted by 仲 at 2013年06月17日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。