てぃーだブログ › チーム野蛮人の釣り日記 › 打ち込み釣り › 部屋とYシャツとももち

2014年09月29日

部屋とYシャツとももち

どぉーも。























グテーカンガルーです!
















やぁ元気かい?






















間違えた笑



















みんな!ハッスルしてる?















ども、グテー磯辺の野蛮人でござい…
















また、間違えた笑笑













はい宮良人です!













先週は磯辺の野蛮人さんと久々に
二日酔いデート♪笑



















前日飲み過ぎたこのムッさい男2人でエーアンダーという寂しさ全快笑



でも味わまーるまーさん
オレンジが二日酔いに効きまんな~
オススメです♪




いちおこの前にラーメン屋も行きました笑






食べ過ぎ笑










釣りトーク&雑談も二人でも弾み♪


とっても楽しかったです(^-^)









磯辺の野蛮人さん!また行こうね♪

















おしまい♪




























って














終われるかー!!












ンッ!ンッゴホンッ!あーあー







でわ、本題に♪笑


本題と言っても大した釣果&面白ネタもない話なんで今日わサラーっと読んで下さい















一昨日の朝マズメ釣行












活性は結構良かったものの、ゲット出来たのはこの一枚のみ



















母ちゃんが友達と竹富行くんで皆で食べてねとお譲り♪

















その翌日。

気合い入れて







































通称やっさへ出陣












北風バーバーの中頑張りましたよ。















クチナギ




















口からドゥルンなチクビ

















はい!アカナー













かっ…完全にののの呪われている。



クロンボ会長(ToT)

呪いの解き方を是非教えて下さい(ToT)














そのあと、磯辺の野蛮人さんも合流するも大して当たりもなくガッカイオンパレードなので、早めに切り上げ二人でドライブがてら

山をウロウロ~笑


なんかいねが~笑













まっ!新しい川の道を見つけられたぐらいでした笑









この師弟コンビたいしたことないです。

はい。笑

















それから師匠は帰宅













僕はフトゥフトゥが止まないので、白保海岸へin笑












2時間ほど車で仮眠し、朝マズメ狙い。


















ゲーーツ♪

















下顎貫通の刑







そのあともう一枚小さいの追加









これで、納竿












気合いとは裏腹にこんな感じの休日でしたとさ。





アハハ~(((^^;)





















話変わりまして、今日!磯辺の野蛮人さんからラインが入りまして!




そのラインには写メがついてまして!














な、な、なんと!あのベリーズ工房のももちが~












石垣島の磯辺の野蛮人さんの職場に~














きたー!






























なんと、サメ駆除の撮影で来られたそうな!





それがこちら







はい!ドン!





















えっ?見えずらい?笑


















ぢゃあドン!
































おめぇぢゃねぇ!!怒


















ジャーーン♪



















後ろのピースしてる背後霊わ後で駆除しときますm(__)m笑












まぁこんな感じで石垣島は楽しい所です!一度はおいでやす~笑



なにこれ?笑笑












今年も残すところ後3ヶ月チョイ!今年はまだ野蛮人からビーック!カマジャー出てないので誰かやらかしてくれる事を願います!(^-^)


僕はアカナーの呪い解き頑張りまーす笑











でわでわ、また釣れたら報告しまーす♪







宮良人でした♪


同じカテゴリー(打ち込み釣り)の記事
当たり年
当たり年(2015-10-08 10:43)

バトルカップ優勝
バトルカップ優勝(2015-09-14 12:55)

台風後釣行
台風後釣行(2015-05-16 16:45)


Posted by チーム野蛮人 at 20:45│Comments(9)打ち込み釣り
この記事へのコメント
ちゃー僕の画像かーてよ!笑笑
モモチーよ!テレビのまんまだったど笑
Posted by 磯辺の野蛮人 at 2014年09月29日 21:07
モモチよりも鮫よりも後ろに写ってる市場のオバーよりも磯辺の野蛮人が一番かわ、か、かわ…おぅぅおーえぅお!
Posted by うるまん at 2014年09月29日 22:01
宮良人!
もしかしたら、呪いの解き方は食べるしかないはず!(笑)
頑張れ⤴︎
Posted by 横山 at 2014年09月29日 23:17
お!リアルガチももち!
めっちゃかわ…か、か、か、カマジャーーーー!笑

カマジーどこーーーー!?笑
Posted by ちんたろちんたろ at 2014年09月30日 09:43
後ろの背後霊、いつもと顔が違う‼
変態背後霊(笑)
Posted by クロンボ会長 at 2014年09月30日 11:33
磯辺の野蛮人さん
君の画像が1番映えるよ♪
イイ男は絵になるね~笑

うるまんさん
天使の寝顔なみですか!?笑

横山さん
アカナーは身近に親子で当たった方がおられるので遠慮しときますm(__)m笑
Posted by 宮良人 at 2014年09月30日 12:28
ちんたろさん
カマジャー見当たりません(T_T)
リアルガチに呪いもとけません(TT)笑

クロンボ会長
背後霊、酒飲んでる時たーだあんな顔してるよ~( ̄▽ ̄;)アハハー笑笑
Posted by 宮良人 at 2014年09月30日 12:43
リアルガチで釣りに行きたいです!いきましょう!
Posted by セフィロス at 2014年10月02日 08:45
セフィロス君
たまには、リアルガチにブログの感想が欲しいです。。笑
まる行くさ♪車ハマらしに♪笑
Posted by 宮良人 at 2014年10月02日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。