てぃーだブログ › チーム野蛮人の釣り日記 › 野蛮人シチブエギンボ部隊

2016年11月14日

野蛮人シチブエギンボ部隊

おっ....   久しぶりです皆さま‼





最近は仕事も家庭も忙しく..ダラダラしてブログも放置しておりましたクロンボです‼







今日はうちのメンバー内で最近結成した
清掃業者シチブエギンボ部隊の釣果を載せたいと思います‼

※シチブとは..頭のボルトが3本くらいたりない人って意味です(笑)










※例




野蛮人シチブエギンボ部隊








いぃ~~シッチブ‼
ダラダラして..










海の中を掃除する前に海LOVELOVEフェスタってなんとも可愛らしい海の清掃イベントへメンバー数人で参加してきました‼







野蛮人シチブエギンボ部隊









野蛮人シチブエギンボ部隊





野蛮人シチブエギンボ部隊





野蛮人シチブエギンボ部隊











野蛮人シチブエギンボ部隊








野蛮人シチブエギンボ部隊






これから野蛮人は清掃活動にも積極的に参加して島の海を綺麗にしていきたいですね







そのLOVELOVEフェスタの帰り..
物足りないので..もう少し掃除して帰りました(笑)




野蛮人シチブエギンボ部隊








それから夕方4時から居酒屋でブガリのーし..




野蛮人シチブエギンボ部隊












野蛮人シチブエギンボ部隊






いぃ~~シッチブ‼
ダラダラたらして..








この日は..
今年もまた野蛮人エギンボ部隊出撃の日になりました..








11月始め
仲師匠と夕方短時間清掃!!



野蛮人シチブエギンボ部隊



烏賊9杯だったはず..(笑)











その週の休み..




野蛮人シチブエギンボ部隊


烏賊14杯ぐらい.....だはず(笑)






それから石垣島祭り‼

野蛮人シチブエギンボ部隊










その翌日..



野蛮人シチブエギンボ部隊




烏賊......わっからんも(笑)






それからまーた石垣島祭り..(笑)




野蛮人シチブエギンボ部隊







野蛮人シチブエギンボ部隊





いぃ~~~~~~~~
シッチブ(笑)









最近..





野蛮人シチブエギンボ部隊






野蛮人シチブエギンボ部隊










別ポイントにて仲師匠も数杯..



野蛮人シチブエギンボ部隊



からの~~
ブガリのーし‼


野蛮人シチブエギンボ部隊




シッチブガーバふさり
ダラダラして..










まーたその次の日(笑)


僕とあっちゅうさんは家族サービスで清掃活動は休業..(笑)




シッチ部隊新入りの横山先輩を含め3名出撃..









野蛮人シチブエギンボ部隊




ナイスエギンボ‼(笑)







横山先輩だから言ったでしょ‼
たかが人間の常識なんて自然界では無
覆される為だけの存在ですよ..



ってビーてパー吹くだけのことはあるでしょ?(笑)







秋烏賊シーズンはもう少し数釣り楽しんで冬~春にかけては..


エギンボ零式....(笑)











島つりぐエギングダービーもあるし..
また楽しみですね(笑)



 

今夜はスーパームーン‼
皆さん良い夜をお過ごしください(笑)




野蛮人シチブエギンボ部隊






 
 





最後に仲師匠より..









野蛮人シチブエギンボ部隊






こんなにが烏賊はくゎーーすどーー!!!!


















いぃ~~~~~~
シッッッチブ‼(笑)










※仲師匠!!数々の御無礼大変申し訳ございませんm(__)m










ダラダラして..



Posted by チーム野蛮人 at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。