てぃーだブログ › チーム野蛮人の釣り日記 › With Y 無人島

2017年06月26日

With Y 無人島

皆さん‼
大変ご無沙汰しております...

クロンボです‼







ひっさびさの記事は...(笑)
今回3回目になります、無人島サバイバル遠征の様子を書きま~~す。













まずは離島ターミナルより現実から夢の島に脱出(笑)




With Y 無人島





With Y 無人島


興奮してみんたまーピカらしてるのもいれば
力を蓄える為仮眠をとるのもいる
終いには白目剥いて...
   

...あの黒いのには今回はあまり触れないでおこーね(笑)








それから
船降りて...



バスに揺られて...




トンネル抜けると..そこはもう別世界ヽ(*´▽)ノ♪


With Y 無人島







それから漁船にて無人島にむけ出撃!!



With Y 無人島




With Y 無人島







あらかじめ、Googleマップで何ヵ所かポイントは決めていたのでまずは現地の地形を見てまわり.


皆であ~でもない...こ~でもないっと悩んでいると...

船長のオジーにはやく決めれ~~‼っと
わじられ...

即座に決定(笑)








そして、無人島上陸ヽ(*´▽)ノ♪




With Y 無人島







荷物まとめて...


テントはり(笑)




With Y 無人島





With Y 無人島






ブルーシート...



これが野蛮人流(笑)









それから...











あっっり...    カーンパーーーイ(*^▽^)/





With Y 無人島




















それからラテン系洋楽 バンミカシて踊りだす...





With Y 無人島
※クロンボ自分一人














With Y 無人島
テンションアゲアゲでヘイヘーイ
※クロンボ自分一人
















With Y 無人島
イヤッホ~~~~~~イ
※クロンボ自分一人








...












しばらく大自然と音楽に黄昏、ビールを飲んでいると...




誰かが...そーいえば夕飯どうするば?
食料米しか持ってきてんど...









...










...










With Y 無人島









皆...黙って持ち場につく(笑)









まず最初の得物は無人島にて、新たな名前を付けられた、オムスビマンこと横山先輩(笑)




With Y 無人島










チン○ンゲットオムスビマン(笑)











それから次々と...



With Y 無人島






With Y 無人島








とりあえず... 食べるさ‼








まずは刺身っしょ







With Y 無人島



With Y 無人島












タタキもマーサン



With Y 無人島












それから...







With Y 無人島











With Y 無人島









With Y 無人島









ここで、突然...酒の回ってきた横山先輩がオムスビを握りだす...





With Y 無人島










With Y 無人島




※オムスビマンこと横山先輩はこの後ビーチャーになりなぜか夜中の3時までハンゴウで米を焚きオムスビを作り続けていました(爆)











しかし...オムスビマンの作ったおにぎりは...












With Y 無人島


う...うまかったんだな~~
本当にありがとうオムスビマン(*^▽^)/






それからもちゃー釣り~~の
ちゃー食べ~~の
ちゃー飲み~~(笑)














それから皆で語って、笑って、酔っ払って



オムスビマンは完全にビーチャーなって無人島の星空を皆にシェアしたいと暗い夜空にスマホむけてる...













さすがに皆ダレて仮眠しているとき...
クロンボは気づいた‼




朝の味噌汁のダシがない...















With Y 無人島

クロンボ‼自分一人出撃...















With Y 無人島






これがまた最高なんですよ








それから朝方4時...
みんなマズメの狩に向け動き出す...


※オムスビマン以外
















それから朝を迎え...



With Y 無人島











With Y 無人島






With Y 無人島






このバカは10年古酒でうがい















そして9時半...
オムスビマン起床..(笑)


With Y 無人島









もうビール飲む力も...
オムスビ握る気力もないらしい(笑)













今回のメインはオムスビマン‼
釣果はど~~でもいいが...



一応(笑)






With Y 無人島

朝方釣果!!


















ってかチラよ(笑)



With Y 無人島








このチグビ釣ったあっちゅうさんは石垣着くまでずっと顎だして笑ってるし...







みーんなフリて笑って
最高でした\(^^\)










それから帰りの船を待つ



With Y 無人島



With Y 無人島











港につき...
船長宅で水浴びしたときは...


もう最高~~でした(笑)




With Y 無人島












それからバスの時間までユンタク...



このユンタクする為に無人島に行く‼っと
言っても過言ではない




With Y 無人島














今回の無人島サバイバル遠征も本当に皆で騒いで笑って...


人間は一人では無力でも...
仲間と協力すればなんでも出来るし乗り越えられる‼


仲間の大切さを改めて感じさせられた最高な無人島サバイバル遠征になりました‼









また最高の仲間で行こう‼夢の島へ...













石垣島につき...
みんな大人しく帰ると思いきや...








With Y 無人島


牛そば(笑)







やっぱり肉食べたかった?









次はイノシシでも狩るさ‼(笑)







おしまい



With Y 無人島

























Posted by チーム野蛮人 at 16:12│Comments(5)
この記事へのコメント
初めての遠征❗️
楽しい仲間達との無人島サバイバル生活‼️
びーたりて後半記憶微妙だけど、無事帰ってこれて皆んなで楽しくワイワイ騒げて最高でした‼️

オニギリ握ってた時は記憶ある(笑)
Posted by おむすびマン at 2017年06月26日 18:04
今回の無人島のご飯てかオムスビ最高だった

また次回も横山先輩オムスビよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by がぶ~ at 2017年06月26日 21:04
ツブシンナーのスルよ!はーーーーーーっさ!(笑)
Posted by ブルーマーリン at 2017年06月27日 02:22
あの汁の味が忘れられない……

あの汁の味が……
Posted by ちんたろ at 2017年06月27日 19:47
おむすびマンさん

最初、迷ってたのがバカみたいでしょ?(笑)
また行きましょう



ガブーさん

今日、横山公民館におむすび食べに行こうはい



ブルーマーリンさん

ツブスンナーのダシは最高よな‼
旨いし二日酔いも一発ど(笑)




ちんたろさん

思い出した?
いや...思い出してしまった?(笑)

今回の汁もまた最高だったよ
Posted by クロンボ at 2017年06月28日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。